命の価値は行動に表れる
7/31
9:04 出る。
9:05,:21,:23,:51 京都八ツ橋前の狭い道に工事トラックが停まっており尚且つ後ろから車が2台ついてきている状態で自分の定位置にトラックを停めるヤマト。ジャンキーは全く周りの状況を見ようとしない。
10:13 ポイントに着くと偽軍人がうなる。11111
11:03,:18,:33 戦闘機が合流。
12:00 ヘリが合流。
12:37~ こめかみ撃ちを開始。
12:59 書き上げる。足の裏痺れ攻撃開始後。
8/1
8:39~:42 スマホ充電を終えてブレーカーを落とすのを待ってのび犬が表の偽乗用車を起動。他のターゲットに狙いを定めつつ俺の方も撃ち損ねたくないという負け犬の執念。
8:50 出る。
9:22,:39,:43 ヤマトが動線に現れて無言挑発。自転車に車や飛行機で追ってきて苦笑いしているような連中に世界をデザインする能力があるわけがない。こいつらのボスも同様。類は友を呼ぶ。友でもないのに絡むな、下等生物。
9:50,:52,:58,10:00ポイントに着くと偽軍人がうなる。負け犬のしがみつき。怠け者の絵日記のように同じことの繰り返し。1111
悪は大衆のえこひいきによって成立する。危害を加えられた人に反撃や禁止命令の機会を与えてチキンレースのようにすれば長くは続かないし、悪党が集団を作って勢力として成立するのを許すことも無いはず。反撃で相手が滅んだとしてもそこに善悪も損失もないのに国家権力および大衆が自分の利益のために悪党に同情して善人を抑圧するから悪が発生する。私は私のターンさえあれば世界中を敵に回しても勝てる自信がある。私には彼らが犯罪行為としてすることを刑罰として執行する権利があるからだ。かつ同じ権利を全ての善人と共有することが出来る。
引かれ者テレビ局が同じタイミングで同じニュースを流してステレオタイプを形成するのも依怙贔屓である。開き直って軍事政権の性格を押し出してきた。ビッグモーター社の保険金詐欺事件について彼らが実行犯の社員を逮捕しないという方針で一致した報道をするのも私には自身が抱えている工作員に対する安心材料として利用しているように見える。それが組織犯罪に市民を勧誘する時の口実でもあるからである。マスコミは元社員に新社長が上司からの指令を記録したグループLINEを削除するよう命じたことを告発(余罪の後付け)するだけで一般市民に戻れるかのように演出しているが、本来なら従業員は事件が明るみになる前にそれを世間に公表したり、ストライキを起こして世間に問題提起したり、求人サイトのクチコミ欄に書き込みしたりするべきで情報化社会ではどんな小さな声も聞き流されないというコメントこそニュースで発せられるべき。そしてパワハラや同調圧力に屈せず降格しても自身の正義を貫いた社員の勇気を称えて新社長や幹部に迎えてこそ経営を継続するための世間との再契約が成立するというものだと思う。したがって強い組織から金をもらえば何でもするようなダメ人間にはきっちり罪を償わせ、彼はそういう人間ですという前科を貼り付けて世間に認知させるべきだし、今度からは自分の配役や性格を正々堂々と名乗ってから犯行に及べというメッセージを世間に送るべきだ。
人は都会に来ると気が大きくなって自分のことを王子様なやお姫様のように思うらしいが、それが10年も続けばアレルギーの部類だから田舎に引っ込んだ方がいい。田舎の人の図々しさはお節介や人との交流が元になっているので傲慢ではない。対して都会人は刺激してくれるなと言いながら他者の仕事や親切に依存しているから傲慢になる。ファンは果実だけを求め、ウーバーイーツが奴隷制度のように見えるのもそのためで、都会人は愛着障害ゆえに他者の犠牲的な奉仕を愛情と信じ、しかし犠牲になりたくない、人に縛られたくないという思いからお節介を嫌い、人を愛さない。醜い奴が王子/王女だから国が腐敗するのだ。私利私欲に走らず社会の公共性を維持するために国民の歴史観、道徳観、死生観を教育する者こそが王になるべきであろう。そして賢明な王はお前らのような醜い奴を養子や親類に迎えたりしない。
私は生まれてこの方安住したことが無いので努力する者に諦めを突きつけ、怠け者の怠惰、浪費、暴力、破壊的な科学の発展により国家の財政が傾き(借金1000兆円)、外国人労働者や機械に主要な労働を担ってもらわなければならない上に間違った人口増加により地球環境さえ傾いているにも関わらず「今のままで良い」という人々の考えを理解できない。
7/27
8:39 縦レーザーのロックオンを切るべくスマホを庭に出すとのび犬が内シャッターを開けて挑発。いつもならこの流れで表の偽乗用車を起動するが、この日はまだ出さず。
9:58 ヤマトが周回。ガレージをスルー。
11:26 ワンボックスをガレージ内に入れて内シャッターを閉める。
11:30~:50 ヤマトがガレージに着。隠れてコソコソ積荷を下ろす。10分後共犯者共が騒ぎ出し、ダミーの乗用車2台とバイク便1台(コーナーで停車するもバイクから降りない)を走り去らせた。その間にヤマトはバックで順番待ちの待機地へ戻った。
12:33~:40 一段落してのび犬が表の偽乗用車を起動。しかしなかなか出さない。ラリってんのか?
12:46,13:17 のび犬の動きに合わせてヤマトが再びガレージに停車。次の停車ではウチの玄関前を通り過ぎて電子音をならし、そのまま徒歩で町内を周回してまた一方通行をバックする。→12:25 スマホのロックオンを切るとまた前進してルークマンション前に停車。
14:11,:15 再度スマホのロックオンを切るとゴースト・ジャンキーのび犬が殺人兵器を放置してガレージから巣へ入り、偽軽自動車を起動する。後にヤマトが続く。→14:25 10分後を計って西から戻す。
16:01 ウツボのてんかん攻撃後の犯行声明に合わせてのび犬とヤマトが挑発。
16:58 ジャンキーのび犬が遠隔から脱水攻撃後、表の偽乗用車を戻す。
17:18,:22~:27 ジャンキーがガレージの偽乗用車を起動し、これに合わせてヤマトが待機場所からガレージへ。
18:08 仕事を終えて風呂に入るのに合わせて偽乗用車を戻し、表の車庫でヤニハラしながらまごまごしてやがったのでまた殺人兵器を起動するのかと怒鳴ってやったら風呂場の前でアリバイ工作しながらのび子に偽軽自動車を起動させた。「殺人兵器」と言われた物を。ドラッグをキメた状態で運転させるということをさせたかったのか?→:38 西から戻す。
11:55~20:04までのウツボのドア鳴らしは6回。常に気絶攻撃(床下からの縦レーザー)を狙っている。
翌日もしつこい熱中症レーザーの追跡と数分ごとの挑発的行動を廃人どもは仕掛けてきたが、「ドラッグの節約挑発」と名付けた。しかしドラッグの発作がどういうものかを知っているのはジャンキーだけなのだから一人の勝手な奴が興奮を晴らしても他のジャンキーの興奮を促すだけだ。頭が悪い。そんな周期でイラついて何も考えられないなら死んだらいいのに。お前の体も科学でできてんだよ。内なる科学の作用を薬やゲームの刺激で相殺しようとしたって無駄なことだし、それを実行してしまうお前の存在こそが人類の危機なんだよ。無教養な奴が偉そうにするな。
7/28 そしてこの日もヤマトは9回もやって来て挑発とブレーカー盗みを仕掛けた。「アルツハイマーか!覚えてられないなら辞めちまえ!」と怒鳴る。すると翌日4周した後、図書館内にくしゃみレーザーを撃ち(近くの交番が共犯。帰りに交番から後頭部を撃たれた。平安神宮前の広場周辺もヤマトの待機場所になっているらしい。図書館の利用者をスパイしているのだろう)、風呂に入るためにブレーカーを入れるとガレージに停車するという挑発を2度やった。(17時10分と13分) ジャンキー・ヤクザは執念深い。のび犬も前日19時からスマホの移動に合わせて表の偽乗用車を起動、アイドリングし、ブレーカーを切って対応すると10分に切ってブレーカーを入れる14分まで車内で待っていた。暴力のことしか考えられないのだ。なぜ殺さない?創価タレントは何も悪いことをしていないと言うなら公明党に国土交通相のポストを明け渡させてくれ。すぐにスパイ車両と不審車両の取り締まりをやるから。特に学校周りと通学路を重点的に。身内を売って潔白を証明しろ。それが社会契約というものだ。
バカのやることに意味が無いことを思い知らせるには秒で片手間に対処することが望ましいが、人も道具も勘が鈍くついてこられない。チェンジ・プリーズ!
7/30
8:07~ 魔女、のび、ノイローゼ、戦闘機がジャンキータイムを開始。表の偽乗用車を起動する。
9:37~:43,:51~10:00 またアルツハイマーが来たとボヤくと佐川が呼出音を鳴らし、アルツハイマー挑発を再現する。これに紛れてヤマトが周回。
9:06,10:02,:44 ノイローゼ、ヘリ、戦闘機が数字に駆り立てられて動く。時を偽って生きてるから時間を気にする。嘘をついて生きているから嘘をつく。それが小細工だから仕事でも小細工をする。死に執着して要らぬ争いを仕掛ける。生きている者を目の敵にする。こいつらの存在そのものが戦争の原因なのだ、修羅め!命の価値は行動に表れる。
16:52 「ドラッグの運び屋め!」と怒鳴られてポリ公に泣きつき、帰路に挑発。お前も個人は裁かれないと主張したいのか?お前の意思で毎日暴力を振るっておきながら。愚かな妄想を捨てろ!まとめてひき肉にしてやるからな。
17:17 帰路にナマハゲとルークが出てきて廃人ぶりを見せる。所持が見つかりさえしなければ捕まらない(見れば分かるが通用しない)と高をくくって汚物を見せに出て来る。カーテンも開けられないくせに。それでいて家族を気付かなかったといって逃がすために家を2つにも3つにも分けている。あくまでも犯罪者のステータスで町に居座らせようとすることのどこが家族のことを考えているというのか。お前らを警察に突き出して私はやってないという証を立てるのが筋ではないか。家族が捕まってから私は関係ないと言っても通らない。・・・この町は町内会メンバーぎ全員共犯なので町ごと解散させなければ解決しない。そもそも一般の子は親が真面目すぎたりお人好しであるだけで嫌って避けるのになぜ犯罪者や精神障害者に限って地獄に付き合おうとするのか?
気づきによって事件や社会問題を早期解決できる世界を作れば人はもっと自由に暮らせるのに。北島康介氏は確実にやってるよね。なぜ強気にテレビに出してるんだ?
7/31
14:28~:33 帰宅するとのび犬が慌てて偽軽自動車と表の偽乗用車をガレージから戻して車庫に停まっていた緑のタクシーを追い払った。不倫現場か。
14:42~:55 帰宅して(スマホボックスのロックオンを解除するべく)スマホを庭に安置するとカエルトラック(生協)が待機場所から数秒でやってきて用もないのにガレージに一時停車し、エンジンを再起動して路上駐車してヤマトに擬態した。―――デイサービスの連れのヤクザめ。お前は1時間停車の理由を説明しろ。ジャンキーと引きこもり/ノイローゼばかり客に持って何が食品配達業か。勉強しろ!
昨日の『世界まる見え!』でちょうどウガンダの独裁政権と戦うミュージシャンのことを紹介していたのでコメントしておきます。青年の名はボビ・ワイン。スラム街出身で政府の経済政策によって見捨てられた現状を変えるべく音楽を始め、瞬く間に人気者になったが声を上げても変わらない国に見切りをつけて大統領になることを志す。そして異例の得票数で議員に当選するが、そこから政府と警察による妨害が始まる。彼らはワイン氏が議員として議会で発言するのを妨げるべく通行を妨害したり、議長を買収して独裁に反対する議員を退場させたり、集会を解散させて国民を扇動した罪で20回以上逮捕したりした。さらに行為はエスカレートして集会に催涙弾を投げ込んだり、彼の家に手榴弾を投げつけたり彼の運転手を射殺したり、挙句刑務所内で拷問を加えて海外の病院で入院することを余儀なくさせたりした。
―――この話の本質はなぜ彼は大統領にならなければならなかったのかということ。彼をヒーローや救世主のように祭り上げて「任せたぞ!」と騒ぐ市民は気持ちがいいかも知れないが、それでは彼一人に攻撃の矛先が向かうのは必然で彼一人で戦っているのと何ら変わらないことになる。そうではなくて一人一人が彼の言葉を聞いて時代は変わったのだと認め、自発的にそれを具体化し、閉塞感や停滞を断ち切らなければならない。俺は大統領やスターの言うことしか聞かないぞという国民の他力本願な態度が独裁政権を生み出し、学習能力や変化への対応力の低さが彼(ヒーローと独裁者)を追い込んでいることに気づかなければならない。皆が世界をデザインする能力を養えば国中に思いを行き渡らせることができるが、さもなければ交通整理のようにいちいち「あなたは進め」「あなたは止まれ」と無意味な的外れな指示を出さなくてはならなくなり迷走する。時間をぶつ切りにすることになる。さらに人にやってもらおうという態度が不満と狂信者を生み出し迷走を深刻にする。逆に自分でやろうと思えば「時間を止めるな」の意味が分かるはず。

コメント